笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

“〇〇”が生産中、「噂」ではなく「事実」?

f:id:EMOJInoBlog:20200820010744p:image

こんばんは!EMOJIです。

 

…    お    久    し    ぶ    り    で    す    ね

 

まだ投稿期間が空いてしまい、申し訳ございません!

…本当は投稿しなければとずっと思ってたんです

これからもなるべく高頻度で更新したいと思ってますので宜しくお願いします。

 

それでは本題行ってみましょう!

 

現在進行形で生産中

2020年8月19日(水)、リーカーであるKomiya氏が、Twitter上で以下のようなツイートをしました。

 

Komiya氏のツイート内容は、AirPodsが組み立てられている工場の男性は、『私たちは中国で作られた事のない新製品を作っている』と言った」

というものです。

大事だと思った部分は太字赤文字にしていますが、AirPods新製品ときたらもう分かりますよね?

 

そう、

AirPods Studio”

です。

f:id:EMOJInoBlog:20200820011008j:image

100%生産中!

上のツイートの内容を見る限り、実際に男性から話を聞いている訳ですから、もう“AirPods Studio”が生産中なのはではなく事実なのです。

 

AirPods

f:id:EMOJInoBlog:20200820011425j:image

 

AirPods Pro

f:id:EMOJInoBlog:20200820011414j:image

「“AirPods”の第3世代とか“AirPods Pro”の第2世代じゃないの?」

と思う方、一つ断っておきます。

ほ ぼ 確 実 にAirPods Studio”です。

複数の著名リーカーの方々も、口を揃えて「“AirPods”第3世代などは2021年の発売になる」と言っていますから、ほ ぼ 確(ry (もういい

...とにかく、Apple初のオーバーイヤー型ワイヤレスヘッドフォンと聞いて興奮して鼻息が荒くなっている人は期待しておきましょう。

 

あとがき

いかがでしたか?

なんか二回連続同じような記事ネタですみません。

「コレって今情報はどうなってるの?」

と、Appleのリークとかの情報だったら何でもいいので、教えてくださればそれをまとめ上げて書きますので是非って感じです。

 

あと余談ではあるのですが、どうやら2020年8月2日、TwitterAppleのリーク情報などを投稿していたあおいカニ氏(@blue_kanikama)氏が、Twitterでの活動を辞めてしまったようです。

あおいカニ🪦 on Twitter: "Time spent on leaks, profits on leaks, risk of leaks. I felt it wasn't worth it. I will close my account. Thank you for following us. To all followers. 2020.8.2 あおいカニ(@blue_kanikama)"

ツイートには、「手間をかけ、危険をおかし、意味の無いリークを発信する。私はそれに価値を感じられなくなりました。アカウントは辞めます。私をフォローしてくださっていた方々、ありがとうございました。」といった内容が書かれています。

沢山のリークをまとめ上げ、文章にして発信する私にとって、これは衝撃的且つ残念なものです。

アイコンもモノクロがかっています。

もうリークを届けて下さらなくても、いつか戻ってきてほしいと私は思います。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

次回もまた見にきてね。バイバイ。

 

 ▽過去のオススメ記事▽

リーク再び!“○○”の詳細情報 - 笑文字/EMOJIのページ

 

▽モッピーの会員登録お願いします▽

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

 

▽モッピーとは?▽

【超お得】月平均3000以上!超便利なポイントサイトを紹介! - 笑文字/EMOJIのページ