笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12 Proは240fpsまで対応⁉︎ iPhoneカメラリーク情報

こんばんは!EMOJIです。 最近ちょっとAppleのリーク情報が煮え出してきましたね。 僕もリーク情報を楽しみにしていますし、何より記事が書けるのでとても嬉しいです^ - ^というわけで今回はタイトル通り、“iPhone12 Pro”が240fpsまで対応するという話題につ…

iPhone12の同梱物が変わる?iPhoneに関するリーク情報

こんばんは!EMOJIです。…お気づきになった方がほとんどだと思いますが、そう! 久 し ぶ り に ( 枝 豆 み た い に ) 美 味 し い リ ー ク 情 報 を 見 つ け て き ま し た ! ! ( ;∀;)ヤットデテキタ…… というかもうみんなおつまみネタつまらないか…

【番外編】なぜAppleはアクセサリに白が多いのか?

こんばんは!EMOJIです。 今回は、番外編ということで、Appleの謎(?)を記事にしました。 (流石に2日連続モッピー講座は悪いと思ったので…) もう全然美味しいネタが見当たらなくなってきましたけど、8月9月あたりになって来たらまた良いネタが見つかりますか…

【第2弾】かなり稼げるモッピー講座!

こんばんは!EMOJIです。 最近、Appleのリーク情報だとか商品のレビューだとか色々と記事のネタを(段ボールからw)漁っていますが… 最 近 マ ジ で 空 っ ぽ で す ( 泣 ) というわけなので、毎日投稿しないのは読者の方々に悪いと思い、今日はモッピー講座で…

AirTagについての情報まとめ!

こんばんは!EMOJIです。 先日、WWDCがあり、そこで様々なハードウェアが発表されると、沸騰していたのですが… “Apple TV+”以外、発表されませんでした(泣) そのためにAppleのリーク情報などがあまり上がってくることがなくなってしまいました……そういうわけ…

AirPods Proがパワーアップ⁉︎ 新たなソフトウェア“2D27”が発表

こんばんは!EMOJIです。 今日は少し短くなります! 今日は、WWDC2020で発表されたソフトウェア“2D27”について触れていきたいと思います。それでは本題行ってみましょう! 2D27の内容 AirPods シリーズ向けのソフトウェアである“2D27”は、かなり良いアップデ…

iMac Pro 2020が登場する!? iMac Proに関するリーク情報まとめ

こんばんは!EMOJIです。 突然ですが、Apple siliconという物をご存知ですか? 簡単に言えば、Apple siliconはApple社製のCPUのことです。 詳しいことは僕の記事の一部で触れているので下のリンクからご覧ください。 ▽▽▽ https://emojinoblog.hatenablog.jp/…

WWDC2020 1日目終了!発表されたOSなどの情報まとめ

みなさんこんばんは!EMOJIです。 いや〜、WWDC2020、物凄く興奮しましたよね〜。 Day1は主にOSの発表でしたね! Day1では新しい製品は発表されませんでしたが。 Apple社製のCore(?)であるApple siliconは発表されましたがあれは製品と言うのかどうか…でも、…

WWDCまであと少し!イベントで登場する製品の予想

[:挨拶] [:WWDCとは?] [:WWDCで登場する製品予想] [:あとがき]こんばんは!EMOJIです。 さて!今日は2020/06/22です! 僕のブログを見てくださっている人は大体予想がつくと思います。 今日は、 WWDC2020です!! まぁ、現地時間の話ですけど。…

【超お得】月平均3000以上!超便利なポイントサイトを紹介!

みなさんこんにちは!EMOJIです。 今日は、ポイントサイト“モッピー”について触れていきたいと思います!—モッピーとは?— モッピーは、利用者数が800万人以上もいる、たくさん稼げるポイントサイトです! 「…本当かな?なんか怪しい…」 と思う方もいると思…

【期待】WWDCまであと3日!AirPods Studioのリーク情報まとめ

初めまして!EMOJIと申します。 このページを見てくれた方はおそらく、皆Apple好きじゃないでしょうか(笑) そんなあなたに、今日はAirPods Studioのリーク情報のまとめをお伝えしたいと思います! 僕は主に、Appleの製品レビュー、考察を交えたリーク情報な…