笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

マジか!ということはアレの発売は…

f:id:EMOJInoBlog:20200905231126j:image

こんばんは!EMOJIです。

今回は、あるものの〝説明書〟らしき画像を入手したので、そちらをご紹介します。

(また時間が空いてしまった)

 

それでは本題行ってみましょう!

 

“AirTag”の説明書か

・“AirTag”

f:id:EMOJInoBlog:20200905231723j:image

入手した画像は、忘れ物防止タグ“AirTag”と思われるものが絵に描かれています。

・Leaks氏がツイートした画像

f:id:EMOJInoBlog:20200905232336j:image

画像をツイートした Leaks氏は、「これはAirTagsの充電に関するガイドで、量産前の印刷テストのものだ」と説明しています。

 

一緒に“AirPower”も?

・AirPower

f:id:EMOJInoBlog:20200906000217j:image

画像の下を見ていただくとわかると思いますが、“AirTag”の下矢印が指す先に、なんと“AirPower”らしきものが映っています。

ということはこれ、“AirTag”と“AirPower”が同時に発売される可能性が少なからずある、ということでしょうか。

そうなると、“AirPower”の発表も9月8日になります。

Appleのイベントに関しては、9月だという説と10月だという説が混在していますが、今は9月の方が有力みたいです。

“AirPower”は熱の問題から開発が一旦中止されてしまいましたが、A11チップを搭載したことにより克服したということです。

・A11搭載“AirPower”

f:id:EMOJInoBlog:20200906000424j:image

 

“AirTag”は充電式

一時期は、「AirTagはコイン電池式になるという噂もありましたが、説明書を見る限りコイン電池が描かれている様子は無いので、恐らくリチウムイオンバッテリーが採用されるのではないかと思います。

 

あとがき

いかがでしたか?9月8日ってもうすぐですよね。

もしかしたらそこで“AirTag”だけでなく、“AirPower”が発表される可能性もありますよね。

3日後に期待です。

 

少しでも興味を持ったら、読者登録とモッピーの会員登録をお願いします。

次もまた見にきてね。バイバイ。

 

 

▽モッピーの会員登録お願いします▽

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

 

▽モッピーとは?▽

【超お得】月平均3000以上!超便利なポイントサイトを紹介! - 笑文字/EMOJIのページ

 

▽過去のオススメ記事▽

AirTagについての情報まとめ! - 笑文字/EMOJIのページ