笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇の詳細価格がリーク⁉︎ 最新リーク情報

こんばんは!EMOJIです。 今回はあるものの詳細価格がリークしたので、それを紹介したいと思います。 それでは本編行ってみましょう! 価格は“iPhone12”シリーズのもの 2020年8月23日の15時頃、主にAppleのリーク情報を提供しているKomiya氏が、次のようなツ…

“〇〇”が生産中、「噂」ではなく「事実」?

こんばんは!EMOJIです。 … お 久 し ぶ り で す ね まだ投稿期間が空いてしまい、申し訳ございません! …本当は投稿しなければとずっと思ってたんです これからもなるべく高頻度で更新したいと思ってますので宜しくお願いします。 それでは本題行ってみま…

リーク再び!“○○”の詳細情報

こんばんは!EMOJIです。 今日は、今日は今日は今日は! お友達ニナ理タァ(((((殴 ごめんなさい、ふざけました。 今日は何と“AirPods Studio”のリーク情報が出てきたのでそちらに触れていきたいと思います!おまけありです Komiya氏の短いツイート 2020年8月…

“MacBook”シリーズに革命⁉︎ Appleが○○を取得

こんにちは!EMOJIです。 最近、時間指定で記事を投稿できると知りました。(また始まった) そんなことはさておき、今日は少し興味深いニュースを見つけたのでご紹介します。 それでは本題行ってみましょう! 自由なキーボード Appleは現地時間2020年8月4日(…

サイズごとに発売時期が違う?“iPhone 12”のリーク情報

こんばんは!EMOJIです。 なんか最近不定期ですみません)) 今日は“iPhone 12”の発売時期についてのリークがあったのでご紹介します。 それでは本題行ってみましょう! Appleが○○を正式発表 Appleは先日、 「“iPhone 12”の発売は、例年より数週間遅れる」 と…