笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

〇〇の詳細価格がリーク⁉︎ 最新リーク情報

f:id:EMOJInoBlog:20200823224000p:image

こんばんは!EMOJIです。

今回はあるものの詳細価格がリークしたので、それを紹介したいと思います。

 

それでは本編行ってみましょう!

 

価格は“iPhone12”シリーズのもの

f:id:EMOJInoBlog:20200823225357j:image

2020年8月23日の15時頃、主にAppleのリーク情報を提供しているKomiya氏が、次のようなツイートをしました。

どうやら、リークした詳細価格は全て“iPhone12”シリーズのもののようです。

またKomiya氏はこの価格について、恐らく確定と考えているようです。

ツイートを見ると、“iPhone12”シリーズのサイズごと、ストレージ量ごとに細かく表記しています。

例として“iPhone12 Max”を上げると、前年度に発表された“iPhone11”よりも6000円程安くなる計算になります。

(ストレージ、サイズ、通常モデルとProモデル別で同じ場合)

それに、“iPhone11”シリーズよりもパフォーマンスやバッテリーの給電効率などが良くなるはずですし、全モデル5G、しかもミリ波に対応する予定なので僕は“iPhone11”シリーズよりも“iPhone12”シリーズを100%お勧めします。

・“iPhone11”

f:id:EMOJInoBlog:20200823234059j:image

 

6000円も安くなるって凄いですよね!

もうこれは購入一択です。

単純に考えるとサイズごと、ストレージ量ごとに全て6000円のプライスダウンになるということです。

「ギリギリ手が届かない( ;∀;)」

なんて人も買えるような価格なのではないでしょうか。

それでも少し高i(((

僕も発売されたら6.1inch“iPhone12 Pro”を買って、参考になるように細かくレビューをしていきたいと思うので、下の方に貼ってある「モッピー」の会員登録をして僕を助けてくださると嬉しいです。

 宣伝が不自然な人

 

あとがき

いかがでしたか?

もしかしたら、

「もうバッテリー持たないしボロだから買い換えたい!」

なんて人もいたりするのではないでしょうか?

A.もう少しの辛抱です。

“iPhone12”シリーズが発売されるまで我慢、発売されたら速攻で買いましょう!

僕から言えることはそれだけです。

もちろん少しづつ安くなりつつある“iPhone11”シリーズなどを買っても損することはないと思いますが、どちらかといえば“iPhone12”シリーズを買った方がお得なので、何度述べますが“iPhone12”シリーズを待ちましょう。

まあ僕の意見も参考程度にしてください。

「それでもどうしても待てない!」という人は“iPhone11”シリーズなどを買った方がいいかもしれません。

また、余談にはなるのですが、2020年8月3日に、何とあおいカニ氏がTwitterに戻ってきました!

あおいカニさん、おかえりなさい。

そして、ありがとう。

これからもAppleのリーク情報を届けてくれることを願います。

 

 

▽モッピーの会員登録お願いします▽

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

 

▽モッピーとは?▽

https://emojinoblog.hatenablog.jp/entry/2020/06/21/160530