笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

リーク再び!“○○”の詳細情報

f:id:EMOJInoBlog:20200807002736j:image

こんばんは!EMOJIです。

今日は、今日は今日は今日は!

お友達ニナ理タァ(((((殴

 

ごめんなさい、ふざけました。

今日は何と“AirPods Studio”のリーク情報が出てきたのでそちらに触れていきたいと思います!おまけありです

 

Komiya氏の短いツイート

2020年8月6日(木)午後四時頃、TwitterでKomiya氏がH1Xとツイートしました。

Appleが大好き&マニアの人ならわかると思いますが、これH1チップのシリーズ、つまり“AirPods”シリーズに使われるものなのです。

そう、何とこれはAirPods Studio”に搭載されるチップの名前なのです!

そのスレッドには同氏がAirPods Studioと返信しています。

 

・Komiya氏のツイート

やっぱりそうだったのか。

 

また同氏はその後にAirPods Studio leaks within a day(AirPods Studioのリーク情報は明日出てくる) ともツイートしています。

 

AirPods Studio”の詳細

Komiya氏はまたその数時間後にも“AirPods Studio”に関する詳細なリーク情報もツイートしました。

その情報で得た“AirPods Studio”の詳細情報をいくつかご紹介します。

  • 白の一色展開(もしくはスペースグレイの二色展開)

 

 

  • 10月下旬から11月上旬に発売

などです。

白以外の色展開は多くの人が望んでいたことではないでしょうか。

また高音質になるということなのでそこにも期待です。

ちょっと雑談

あとはバッテリーサイズがリークすれば完璧なんですけどね。

あと、色的にはこれとかが近いのかな?

・“Beats Solo Pro”っぽいコンセプト画像

f:id:EMOJInoBlog:20200807003351j:image

まぁとりあえず翌日に期待です。

・Komiya氏がツイートした“AirPods Studio”の詳細情報

 

おまけ

・“Apple Glass”

f:id:EMOJInoBlog:20200807003508j:image

もう一つ、覚えておいて欲しい商品があります。

Apple Glass”についてです。

これもKomiya氏からの情報なのですが、同氏はTwitterで、Apple Glass is now set to be unveiled next March Event(Apple Glassは来年3月のイベントで発表される)とツイートしています。

こちらにも目が離せませんね。

 

あとがき

いかがでしたか?

僕はだんだんとリーク情報が沸騰してきたなって思っています。

10月まであと1ヶ月半ほどですし、これから色々なリーク情報が噴火するように出てくると思います。

AirPods Studio”の発売も近いかなって感じなので今からお金貯めときます^ ^

…って記事書いてたら日をまたいでしまった(´;ω;` )

 

 

▽モッピーの会員登録お願いします▽

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

 

▽モッピーとは?▽

【超お得】月平均3000以上!超便利なポイントサイトを紹介! - 笑文字/EMOJIのページ

 

▽過去のオススメ記事▽

【期待】WWDCまであと3日!AirPods Studioのリーク情報まとめ - 笑文字/EMOJIのページ