笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

IPhone12のLTE版が格安で登場⁉︎ iPhone12に関するリーク情報とその他

f:id:EMOJInoBlog:20200701213332j:plain
こんばんは!EMOJIです。
最近、Appleのリーク情報が少しづつ出てきていて嬉しいです。

今日お伝えするリーク情報は、“iPhone12”のLTE版(4G版)の登場の可能性、AirPodsシリーズに関するリーク情報です。

それでは本題行ってみましょう!

“iPhone12”のLTE版の値段は?

“iPhone12”は、今まで4つのラインナップがあると言われて来ましたが、新たに1つ、LTE版の“iPhone12”が登場するとの予想が出ました。
その驚きのお値段は…!

3!

2!

1!

なんと!5万円程の値段で購入することができます!

凄いですよね!“iPhone SE(第2世代)”と差額一万円程ですよ⁈

“iPhone12” LTE版は買い?

「えー、でも5Gの方が良くね?(˘・з・˘)」
と思った方、ちょっと待って。
今、世界でも5Gはそこまで普及しておらず、日本でも使える場所は殆どありません。5Gがいろいろな場所で使えるようになるには、まだ3~4年はかかるでしょう。
なのでもう一度言います。

“iPhone12” LTE版は買いです。

…しかし残念なことに、“iPhone12 Pro”のLTE版は現在確認されていません。
Proが欲しいと言う方は大人しく5G版を買いましょう。
でも、5G版も持ってて損はないと思いますよ
^ - ^

AirPods 3”が発売される?

話題が変わりますが、2021年前半に“AirPods 3”が発売されるとの情報がありました。
情報によると、“AirPods 3”は現在の“AirPods 2”が置き換わるような形で登場するらしく、“AirPods Pro”と同じようなデザインになるとされています。

AirPods Pro
f:id:EMOJInoBlog:20200701213408j:plain
仕様としては、アクティブノイズキャンセリング機能、外部音取り込み機能などが搭載されるそうです。

(…思ったんだけどこれ“AirPods Pro”と変わりなくない…?)

あとがき

いかがでしたでしょうか?
僕的に“iPhone12”のLTE版は、5Gいらない&Proじゃなくて良いと言う人にはかなり買いだと思います。
もしかしたら“iPhone SE”並みにバカ売れする可能性も無くはないですよね。
でも僕はPro欲しいので大人しく5Gを買う予定です。
どの“iPhone”を買いたいか、コメントしてくれると嬉しいです。

少しでも興味を持つものがあったら、読者登録よろしくお願いします。

次もまた見にきてね。バイバイ。


(“iPhone12 Pro”のLTE版が出ますように!)

※必ずSafariChromeなどのブラウザで行ってください。

▽▽▽モッピーの会員登録はこちら▽▽▽

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=3LtHe1a7

▽▽▽モッピーとは?▽▽▽

https://emojinoblog.hatenablog.jp/entry/2020/06/21/160530