笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

ヒンジ部分で付け替え可能? Apple glassに関するリーク情報

f:id:EMOJInoBlog:20200702235119j:plain
こんばんは!EMOJIです。

…関係ない話になりますが、最近暑くなって来ましたね。。。

今日は“Apple glass”に関するリーク情報があったのでそれをお伝えしていきます。
何気に僕のこのページで“Apple glass”について触れるのって初めてですよね^^;

それでは早速本題の方行ってみましょう!

Apple glass”とは?

もしかしたら“Apple glass”をご存知でない人もいるかもしれないので、その人たちのために説明します。
Apple glass”というのは、Appleが開発しているARメガネのことで、2023年程に発表、発売されるとのことです。

Apple glass”のヒンジ部分は付け替えが可能?

どうやら、“Apple glass”はヒンジの部分で着け外しができ、3つのパーツに分けられるということだそうです。
また、メガネの前面の形状、棒(?)の形やサイズも付け替えでカスタムすることができるそうです。
特許の画像があるのでご紹介します。
特許の画像1
f:id:EMOJInoBlog:20200702235217j:plain
特許の画像2
f:id:EMOJInoBlog:20200702235240j:plain
例えば、丸メガネにできたり、伊達メガネにできたり…
どうやって梱包するのかなどは不明です。

Apple glass”のコンセプト画像?

サーチしていたら、“Apple glass”のコンセプト画像らしきものがあったのでいくつかご紹介します。

接続をした様子
f:id:EMOJInoBlog:20200702235314j:plain
エアスワイプ(?)f:id:EMOJInoBlog:20200702235343j:plain
マップの表示f:id:EMOJInoBlog:20200702235406j:plain
ワイヤレス充電f:id:EMOJInoBlog:20200702235428j:plain

あとがき

いかがでしたでしょうか?
僕的に“Apple glass”、値段がな〜…って思ってしまうところもあるのですが、もし発売されるのであれば、レビューでもさせていただきたいなと思っています!

今回は以上です!

少しでも興味を持つものがあったら、読者登録よろしくお願いします。

次もまた見に来てね。バイバイ。

※必ずSafariChromeなどのブラウザで行ってください。

▽▽▽モッピーの会員登録はこちら▽▽▽

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=3LtHe1a7

▽▽▽モッピーとは?▽▽▽

https://emojinoblog.hatenablog.jp/entry/2020/06/21/160530