笑文字/EMOJIのページ

Apple製品のリーク情報の発信、製品レビューなどをしています。モッピー講座の方も見てくださいね^ - ^

“iPod Touch”にアレが搭載?最新リーク情報

f:id:EMOJInoBlog:20200729221728j:image

こんばんは!EMOJIです。

最近不定期ですみません、、

(てか見てくれてる人いんのかな)

 

そんな話はさておき、今日は少し興味深いものを見つけました。

iPod Touch”についての話題です。

ちなみに今回は小ネタとなります。

それでは本題行ってみましょう!

 

“Touch ID”が搭載される?

f:id:EMOJInoBlog:20200729223635j:image

今日(7/29)の21時頃Twitter上で、“iPod Touch”に“Touch ID”が搭載されるかもしれないという内容のものを@blue_kanikamaさんがツイートしました。

今の“iPod Touch”には

現在の“iPod Touch”は第7世代まで存在し、いずれもまだ“Touch ID”は搭載されていません。

考察タイム

僕の予想、というか誰でもわかるとは思いますが、この“Touch ID”は第8世代に搭載されると考えています。

 

しかしホームボタンでの認証とは違い、Apple製品(主に“iPad Air”)で噂されている画面下指紋認証になる可能性も無きにしも非ずといった感じだと思います。

iPod Touch”もベゼルレスになるかもしれません。

 

あくまで僕の予想ですが。

記事ここまで

 

 

▽モッピーの会員登録お願いします▽

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=3LtHe1a7

▽モッピーとは?▽
https://emojinoblog.hatenablog.jp/entry/2020/06/21/160530